ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

めだかをお迎えしました

買うつもりなかったのに、今日に限って午後でも過去一じゃないかってくらい品揃えが豊富で二種お迎えしてしまった(*´艸`*)フフ

買うつもりないとか書いてますが、お持ち帰り出来る様にリュック背負っていったんですけどねꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)

ちょうど二袋入るので重宝してます。

他にも気になる子が居たんですが、二袋が限界なので諦めました(笑)

家をリフォーム中なので、終るまではNVボックス22で過ごしてもらいます。

どっちも凄く綺麗な子達なので、うまく繁殖できるといいなぁ♬