ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

GWライド/宮城①

何てことでしょう…

前回と同じ位に出発すればいいと思ってましたが、これは早めにスタートした方が良さげです。

濡れて無駄に体力を消耗したくはないので雨にぶち当たったら止むまでは脚を止めます。

仮眠タイム取れると思えば何てことはない♬

なんて書いてますが、準備にもたついてしまい予定より2時間遅れでのスタートです( ˆ꒳​ˆ; )

はい、恒例のすき家(*´艸`*)フフ

ちょうど良き距離のとこにあるからね。

矢板店、これからもお世話になります♡

こんなに青空なのに後3時間もしない内に雨が降るとか嘘に決まってるよね〜♫

嘘じゃなかった…\(^o^)/

この看板通過した途端パラパラ降りはじめて、途中からガチ降りしてきて焦りました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

雨なんて予報なかったら、道の駅 伊王野でお蕎麦食べてたのにさ。

で、スルーまでしてきたのに結局降られるってどういう事?!

どうせなら食って濡れればよかったわ( ´°꒳°` )

濡れた路面滑るし、暫く国道沿い走るから水バッシャンやられるのも嫌だな。

雨の予報でてないとこまで輪行でワープしちゃうのもありかも!

………。

全滅(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

雷までなっとるし動けない。

雨は本当に小雨なんだけどなぁー。

小峰城近くの東屋に避難してたので、ちょこちょこ散策して時間を潰してました。

3時間。

予報では21時まで雨マークでしたが、18時過ぎに雨雲が途切れたので移動開始ッ!

②に続く