ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ママチャリでグルグルまわる〜

走行距離:53km

午後からめっちゃ走った…( ˆ꒳​ˆ; )

本日もモフサンドに振り回され、行ったり来たり。

オマケに古河で迷走したꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

甥っ子が一緒に居たので野木駅から小山駅は電車移動。

帰り際に甥っ子の自転車が、野木駅を出発して早々まさかのパンク\(^o^)/

駅でお迎えを待ち、私は晴れて自由の身に\( *´ω`* )/(笑)

天気良いし、真っ直ぐ帰るのは勿体ねぇ。

先ずは古河に向かいまぁーす。

3軒はしごした後に迷子になり、無駄に古河の城下町を走り抜けます(笑)

そこから再び野木駅を通過して、一駅先の間々田へ。

我ながらタフꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

結果は…いちばん欲しかった見開きのクリアファイルとコップがGETならず(:›_ヽ)_

アクキーは可愛かったけど、多分使わないので買いませんでした。

おっ?!少し成長したな、私(*`꒳´*)‼

とか書いてますが、これまたバッグに入れっぱで使わないであろうコンパクトミラーは買ってしまった…(笑)

どっちも可愛いッ♡

※疲れてたのか、同じクリアファイル2枚買ってたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑