ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

Googleの便利機能で知った過去の迷走劇

割りと最近(一週間前くらい/笑)知りました、Googleのタイムライン機能。

ぶっちゃけ、この機能あるんならGPSサイコンいらなかったんじゃ…(*꒪꒫꒪)チーン

まぁ、良いです。

サイコンの不具合やバッテリーが死亡した時の保険があるって事で(๑•̀ㅁ•́๑)✧

恐らく過去一の迷走だと思うꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

まるで、あやとり…。

どこをどう走ったかさえ分からない(笑)

それから初新潟遠征の時の迷走(迷ったのは福島県)も見つけました!(笑)

何故かオートバイで移動した事になってるZONEがありましたが、恐らくトイレを我慢してて、すっ飛ばしたからだと思います(*´艸`)‪𐤔𐤔

他にも車で移動してるZONEがあったので修正しておきました(峠付近だったので下り坂効果かな?)

しかし、便利な機能だなぁ〜♫

ありがとう、Google!!

そして全く使いこなせてなくて申し訳ない…(笑)

 

↓そして本日の走行記録がコチラ↓

モフサンド目当てで、しまむらとセリア巡りするもノーヒット_(:3 」∠)_

掛け布団とか敷きパッド。枕とかの寝具類はあったけど、使いきれてないのでイッパイなので諦めました( ˆ꒳​ˆ; )

セリアは6店舗まわったけど無かった…田舎だから入荷すんの遅いのかなぁ( ´°꒳°` )

いっつも気になってたので、今日は立ち止まってパシャリ☆

このケヤキは何と樹齢600年ฅ(º ロ º ฅ)

家康も生まれてない。

途中、幸楽苑でご飯タイム。

いつの間にやらタッチパネル式になっとる!

しかも使いづらい…(笑)

食事はロボットが運んできてくれました。

でも片付けるのは人。

意味あるんかな?!

そして、帰りはフライングで振りだした雨〜。

そういえば、向日葵も項垂れてました。

ゴミ捨て用にビニール袋買っといたから荷物は濡れずに済みました♫

走行距離:58km

明日から、また頑張ろ〜(๑و•̀ω•́)و♡