ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

タライ増量

道の駅で新たに幹之めだかをお迎えしました♪
フルボディで2ペア980円⸜(๑º꒳º๑)⸝
そんな訳でタライも増設しました(笑)
f:id:nekomachang:20200530210724j:plain

新たに5個設置。
内1つは家の脇を整理して配置しました。
砂利が敷いてあるので木パレの上に乗せています。
廃材を貰ってきたのでプライスレスです♪(笑)
明日辺りに写真に写り込んでいる脚立がなくなるので、もう少し歩きやすくなるかと…(私)

あと1枚敷いたら4個は増設できそうです(*`꒳´*)‼

とは言っても、稚魚の管理で大忙しになるのとNVボックスも更に必要になってくるので暫くの間は現状維持…ですかねぇ~( ˆ꒳​ˆ; )

そして、あちこち動かしまくったので何の卵か分からなくなったケースがひとつ出てしまいました…(´°ω°)チーン

種親ケースの目の前に置いてあるから分かるだろうと養生テープを貼らなかったのがよろしくなかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

潔く諦めて、ミックスの卵として管理します。

で、あたふたしてたらスマホをバケツに落として水没したっていう'`,、('∀`) '`,、

めっちゃ疲れた1日でした(笑)