ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ワークマンで2WAYポケッタブルライトトートを買ってみた

オンラインでは在庫切れでしたが、実店舗にありましたー(ノ)*´꒳`*(ヾ)
f:id:nekomachang:20200531174006j:plain

カーキかネイビーで悩んで、甥っ子に聞いたらネイビーのがいいと言われたのでネイビーをお買い上げ♪
よくよく考えたら、安いからどっちも買えばよかった(笑)

来週、カーキも買ってこよっと♪

一緒に写したのは容量10000mAhのモバイルバッテリー。
まぁ、見ての通り畳んでも嵩張ります ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

あと、めだかのエリアが増えたので柄杓を買い足そうとセリアに行ったらー…

めっちゃ可愛いの見つけたッ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

f:id:nekomachang:20200531175336j:plain