ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

のんびりいこう(*ˊᗜˋ*)

連休4日目。
不思議と退屈じゃない♪
土手沿いを走って。
f:id:nekomachang:20200505135138j:plain
ずっと行くと逆井城跡の裏手に出ます。
そこから見えるのは井楼矢倉。
何だかタイムスリップした気分(*´꒳`*)
f:id:nekomachang:20200505142400j:plain

今日は更にその先を目指します!

目的地はー…

セリア(⁎˃ᴗ˂⁎)

こっちの方が空いてるからと思っていったら、案の定あんま人がいませんでした♪

ただ、産卵床も置いてなければスポイトもない(笑)

夕方になったら、やはりいつものセリアに行くしかない様です( ´ㅁ` ;)
ついでに隣にナフコあるからコンテナボックスも買ってこよっと。

でも、いいもんみーっけ♪

黒いバケツです。
f:id:nekomachang:20200505143234j:plain
後ろのが10Lのバケツ。
これは足し水用として使ってます。
ブログを見ると、このバケツを使ってる方が結構いらっしゃっいました。
やはり同じ趣味だと惹かれるアイテムも同じになるんですかね?(笑)

で、手前のが今日GETしてきた黒いバケツ。
針子の飼育に丁度良さげです(*´꒳`*)

取っ手もついてるから移動も楽チン♪

他にも色々買ってきたので、また後日紹介していきたいと思います。


おまけ☆
鬼滅のガチャを見つけたのでブン回してきました。
かまぼこ隊、可愛ぃー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
残りは甥っ子と姪っ子にあげよー♪
f:id:nekomachang:20200505142738j:plain