ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

癒やしを求めて、いざ伊勢崎へ!

近所のおばさまが日曜日に家に来るというから待ってたら…

普段は朝っぱらから来るのに、今日に限って来るの遅ッ!

11時近くになってしまった( ´•ω•` )

この時間からだと、そんなに走れんしなぁ。

とりあえず黒煙があがっている西を目指す。

すっかり忘れてました。

『ヨシ焼き』の日でした。

三国橋付近は大渋滞で抜けるの大変だった…。

明和町コストコの近くで(多分)ノスリさんに遭遇。

この子、警戒心なさ過ぎて少し心配です(笑)

今まで『ブシ』って読むもんだと思ってた橋。

『タケシ』だった…( ˙-˙ )スン

で、やってきたぜ伊勢崎〜!

目的は手作りニャンコ雑貨のお店。

か、可愛すぎる。

もっと買おうと思ったけど通い続けたいので控えめにお買い物しました。

この為に折りたたみリュック持ってきたんだぜ!

この後にコンビニに寄りまして。

そこのトイレにリュックを忘れて出てくるという大失態ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

幸い、店員さんが気づいて事なきを得ました。

どうもすみませんでした( ´ω`;)

そして、ありがとうございました!!

店員さんが気づいてくれなかったら、多分わたくしは普通に走り去って、家に着くまで気づくことなかったんじゃないかと思います。

走行距離:128km

最近、ちょっとした距離でも乗るのが億劫じゃなくなってることに気づきました。

ま、多分ですけど。

新車効果ってやつだとは思うんですが(笑)

お泊りライドは引き続き初代頼りなので、たまには初代でも走らないとなぁ。