ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

袋田の滝リベンジライド⑥

※長くなってスミマセン、これで終わります(笑)

最後の目的地である『道の駅たかねざわ 元気あっぷむら 』を目指して出発!!

長閑な田園風景を走ります。

…………。

日陰ないじゃんッ\(^o^)/

しかも、もう少しで着く!ってところで見渡すも建物見当たらんぞ?

あっ…。

何これ、城?

城ですか?

誰も攻めてこないのに、なんでこんなにうねうね登らすの。

ここまで走ってきて、この仕打ち…カタ:( ;´꒳`;):カタ

クソぉ、写真撮っておくんだった。

HP0で無理だった。

ジェラートが有名みたいなんですが並んでたので諦めました( ˙-˙ )スン

もうコンビニのアイスでいい。

芳賀のコンビニで最後の補給。

アイスの他に氷買ってボリボリ食べました(笑)

ここから自宅までは40kmちょい。

暑さにも慣れてきたのか、割りと元気になってきて日没前には帰宅できました!

走行距離:220km

何だかんだで楽しかった♬