ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

GWライド/宮城⑥

お腹いっぱい食べたので心配してた登りも何とか無事クリア✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

途中で小腹が減って買っておいたシュークリームとたいやきを平らげます(笑)

気づいたら、ずーっと北上川沿い走ってる。

とにかく真っ直ぐ進むのみなので些か飽きてきました(笑)

オマケに地味に強い向かい風ときたもんだ( ´•ω•` )

途中、大川小学校への案内看板を目にしましたが今回は時間がないので、そのまま直進。

で、ようやく到着!

フードコートでお蕎麦をいただきました。

天ぷらがサクッっと揚がっていて美味しかったです♡

ただ、お蕎麦は二段になってるんですが大食らいの自分には少し物足りなかったです( ˘•ω• ).。oஇ

そして無事に二泊目のホテルに到着ッ!

この日もぐっすり眠る事ができました。

新しい輪行袋にもだいぶ慣れてきました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ってな訳で朝からお散歩♬

石ノ森ワールド全開!!

仮面ライダーV3

ヒーローっぽく撮れて満足の一枚♡

マンホールはロボコン

めっちゃ可愛い。

ポストにも♬

たっぷり散策してからホテルに戻って朝食を済ませまぁ〜す(*´༥`*)モグモグ

そして再出発!

塩釜駅まで、ゆるポタ。

なんですが…

先ずは石ノ森萬画館にレッツ・ゴー٩(ˊωˋ*)و

オープンに合わせて向かったんですが、既にとんでもない行列(◉ω◉`)

仮面ライダードライブ

『トライドロン』

うん、来て良かった!!

さて、次に向かうのは…?!

⑦に続く

※長々と、すみませんッ( ´ω`;)
もう少しお付き合いください。