ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ママチャリでも違和感なさげなヘルメット見つけた!

安心のOGK。

みんな考える事は一緒なのか、マジでヘルメットの在庫がない\(^o^)/

買いたいと思ってたヘルメットも、ずーっと在庫切れ(しかも入荷未定)

う〜ん。

こうなったらロードと併用して使うしかないのか?!

それとも、いま使ってるメットをママチャリに回してロードのメットを新調するのもあり?!とか色々考えたんですが。

やっぱレーシー過ぎる(笑)

そんな時に見つけたのが同じOGKのヘルメットだった訳です。

ちょいカモフラ柄入ってるとこも可愛くて気に入ってます♡

後で爬虫類のステッカー貼る予定です(*´艸`*)フフ