ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ヘルメット装着の努力義務に伴い

これを機にロードに乗る時もカジュアルなタイプにしようかと。

前々から、どうしようか迷ってたので丁度よかったかも!

あくまで『楽しく走る』をモットーに乗っているので、レーシーやつじゃなくてもよくね?

もっとラフでよくね?!って。

ただ、基本的にロングライダーなので軽い方が首への負担が少なくて良きなんですが。

う〜ん。

でもヘルメット2つも要らんしな( ´°꒳°` )

やっぱママチャリの時にもかぶれるカジュアルいっぽんしかないッ!!

今んとこOGKのDAYSにしようかなと。

これだったらDAHON号に乗るときも違和感なさげ♫

夏の日差しから守ってくれそうだけど、めっちゃ蒸れそうな気もするのが唯一の不安要素( ˆ꒳​ˆ; )

まぁ、髪ペタになってもキャップかぶれば分からんしなꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

ふぉー。

ひっさびさに土曜日まで仕事だったから流石に疲れたわ…(›´ω`‹ )