ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

空からの贈り物

飛来地では白鳥飛んでる姿見たことあるけど、今日は市街地にて目撃ッ!

なんか鳴き声聞こえんなぁ〜

…ん?

この鳴き声って……

ふと空を見上げると二羽の白鳥が仲良く空を飛んでおりました\( *´ω`* )/

優雅だなぁ〜。

すっかり見惚れてしまい、写真撮り損ねました(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

まぁ、いいや。

心にバッチリ刻んだし!

そしてチャームさんで掘り出し物もゲット٩(๑´꒳ `๑٩)

これで100円!(しかも税込)

あとはウサ達にガジガジするおもちゃ買って、ドラッグストアでお菓子どっさり〜♫

チョコパイ9個入りが227円!

車とかだったら絶対に10個くらい買ってたわ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

チャリだからね、2個で我慢した…( ´°꒳°` )

本日の走行距離:71km