ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

やってしまった…。

ヤモさんの卵。

実は血管は勿論、身体らしきものも見えてきていて順調に育っていたんです。

で、床材であるミズゴケを交換している最中に私の不注意で卵を割ってしまいました…。

もう何が起きたか分からずに、暫くただただ割れてしまった卵を見つめていました。

このままでは可哀想なので庭に埋めることに。

やめておけばよかったんですが、卵の中身を確認。

2個とも身体が出来ていて、キレイな血管も通っていました。

一生懸命生んでくれた卵。

一生懸命生きようとしていた命を私は一瞬の内にして潰してしまったのです。

正直、ブログに書くかどうか悩みました。

でも自分が犯した過ちを忘れない為にも、きちんと記しておくべきだと思い書くことに決めました。

ヤモさん。
そして生まれてくる筈だったヤモさんの赤ちゃん。

本当にごめんなさい。