ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

AfterShokz/ TREKZ TitaniumからAeropex

Amazonプライムセール期間中に購入しました♫

汗っかきの私でもTREKZ Titaniumで問題なく使えてましたが、汗やら紫外線やらで色褪せしてしまったのもあり、思い切って新調しちゃいました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ただし到着予定が約1ヶ月後(:›_ヽ)_

直ぐに必要な訳でもないし、まだまだロングライドいける環境ではないので問題なし!

それから、うちのヤモさん。

何とバグプレミアムも食べてくれる様になりましたฅ(º ロ º ฅ)

今までもピンセットからなら人工餌も食べてくれてましたが、お皿に置いとくスタイルだと見向きもしなかったんですよね…。

最近になって、餌皿=自分達の食べ物が入っていると認識してか、餌皿をチラつかせただけで一斉にシェルターから出て来て全集中で熱い視線をおくってくる様に(笑)

この感じなら、餌皿に入れとけばコオロギじゃなくても食べるんじゃね?と思いまして。

が、興味は示したものの、なかなか食べてくれない。
咥えたと思ったら口から出す子もいたり(笑)

帰ってきて残ってたらコオロギさんの餌にでもしようと思ってたら、見事に完食してましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
次はレオパブレンド試してみようかなぁ♫

乾燥コオロギも貰ったから、それも試してみよー(*´艸`*)フフ

因みに尾っぽが切れたチビ助は毎日コオロギを食べて元気に動き回っております(*´꒳`*)

癒やされる〜✿

でもって100均アイテムで鬼滅部屋作ってみた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
f:id:nekomachang:20210623213308j:plain

これはこれで癒やされる♡