ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

思いきって全ケージ床材交換してみた

f:id:nekomachang:20200508095020j:plain
使用したのはジェックスのデザートソイル。

どうなのか分からないので、とりあえずうっすら敷いてみました。
それでも10㎏使い果たしてしまった…(´⊙ω⊙`)

誤飲を心配していたゴマは今のところ口にする事なく、たまに掘り掘りしてる位です(笑)

パネヒの熱もいい感じに伝わってきてるし特に問題なし。

ただゴハンの時はソイルの上にキッチンペーパーを敷いてあげる様にしています。

劇的に変化したのは、本当にウ○コの匂いが全くもってしない事!

シート使ってた時は、排泄物とって拭き取っても匂いが取れなくて困ってました(๑• - •`๑)

因みにゴマは毎日快便ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

暫くはこれで様子見かな♪