ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ママチャリの代わりになるもの

まぁ、普通に考えたらママチャリの代わりはママチャリでしかないんですけど…( ˆ꒳​ˆ; )

週末の買い物でアホみたいに乗り回すせいか、タイヤが半年ももたないっていう'`,、('∀`) '`,、

去年だけで何回交換したか忘れました(笑)

カゴついてて、荷物運べて。
余程の距離走らない限り尻は痛くならないわで、最高の乗り物。

ただね。
パンク修理ならまだしも、タイヤ交換となるとクソ面倒くさい( ´°꒳°` )
ま、殆ど父がやってくれてるんですけど(笑)

スポーツタイプの方が自分でも対処できるから楽なんよねぇ。

んー…

クロスバイク復活!?

でもカゴつけたら不細工かな、やっぱ。

なーやーむぅー(๑• - •`๑)

えっ?

今はどうしてるかって?

(一応)買い換えるつもりではいるので、修理はせずに姪っ子のお古を拝借中です(笑)

f:id:nekomachang:20200503211444j:plain
ソラ(手前)とアヤメ。
ソラのお腹を枕代わりに寝ていたアヤメを撮りたかったんだけど、ソラを驚かせてしまいました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
急に枕が消えてしまい何が起こったか分からないアヤメ。
ごめんよ…( ´ㅁ` ;)