ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

やはり忘れられていた\(^o^)/

GPマウント。

やはり標準装備ということが判明いたしました(笑)

不具合申請を出して対応して貰っております。

そんでもってボトルケージを増設いたしました!

ボトルはもう一つ同じの買うか、別のボトルにするかで迷ってます。

春先からのロングライドではフレームバッグ使うことになるだろうから、だったらもう一回り小さいボトルの方がいいのかなぁ。

というか、持ってるステンレスのボトル使うのも手か。

でも、なんか新しいの使いたいんよね。

新しい自転車には。

駄目だ、散財が止まらないꉂꉂ( ´ ꒳ ` )