ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

役者は揃った!!

いや〜、本当にリアルなフィギュアꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

何か色々と小道具揃えたくなってきたな。

 

こんなアホなことやってますが、昨日が半日で早退。

本日は丸一日お休みしました。

何か急に足の裏が痛くなってしまって。

診断結果は『足底腱膜炎』

足使わない様にとか手以上に無理難題だよね( ´•ω•` )

逆立ち生活するしかないわー。

しかも足の裏が痛くて病院行ったのに、アキレス腱の方を気をつけた方がいいって言われたんですけど。

確かに両足ともポコッって腫れてるからな。

無意識にかばって変な負荷かけてたのかもしんない…ま、アキレス腱自体もポンコツ化してたしね( ´ω`;)

断裂しやすいお年頃(笑)なので気をつけたいと思います。