ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

遂にお迎えッ!

クレステッドゲッコーのベビー♡
モルフはフレイム。

めっちゃちっさい!!

f:id:nekomachang:20220326162606j:plain

アダルトサイズの子が大半だったので、割とすぐに決められました(笑)

ゴマの時は1時間近く迷ってた気がします( ˆ꒳​ˆ; )

ベビーは8匹程いて、本当に直感で『この子にします!』と言ってました。

店員さんが他にも出してくれたんですが、その気持ちが揺らぐことはなく、この子にしました。

10円玉と比較。
f:id:nekomachang:20220326163124j:plain
やっぱ、ちっさ!!

名前はまだ絞りきれてないので、もう少し考えてみます。

いつかお迎えしたいトゲオアガマやジャイゲコもいましたよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

トゲオアガマは想定内のお値段でしたが、ジャイゲコはやはり20万以上…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

が、がんばろ…(笑)

それから別の新しい家族も♫
f:id:nekomachang:20220326163555j:plain
おのくん。

思ってたより大きくて可愛い(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

三陸ライドに連れてくには、ちとでか過ぎるけどバンジーコードにくくりつければ何とかなるでしょ?!(笑)

帰りは荷物と一緒に宅急便で送っちゃうしな。

来月から、またまた仕事がハードモードになるけど、目標があるから何とか頑張れそꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑