ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

生き残ってた逞しい稚魚達

ラメがいた容器をよくよく覗き込むとー…

稚魚がめっちゃ泳いでましたΣ( ꒪□꒪)‼

f:id:nekomachang:20200620213859j:plain

因みに、今年はホテイ草が凄まじい勢いで増えているので、各々のケースから抜き取ってプラケースに浮かべてるんですが。

次から次へと稚魚が爆誕ッ(((;◔ᴗ◔;)))

それから、どうやら稚エビがくっついてたらしく、稚エビも数匹います(笑)
脱け殻があるから、おかしいなぁ~とは思ってたんですけどね( ˆ꒳​ˆ; )

水合わせは勿論のこと、真水だったのによく落ちなかったなぁ~(´⊙ω⊙`)