ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

見つけられるかな?

この鉢植えの中に3匹の子が隠れてます(*´꒳`*)
f:id:nekomachang:20200516193941j:plain

因みに隠れているのはミラ&ヘレン&レンです♡

人気スポットの様で常に誰かしら入ってます(笑)


今日は雨が降る前にめだかちゃん達の卵の回収作業~。

実家が屋根の修理に入る為、足場を組むとなるとタライの大移動をしなくてはならなかったのですが、幸い足場を組まずに作業に入ってくれる事になったので一安心です♪

これで心置きなくタライを増設できます(笑)