ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ダルマメダカちゃん♡

f:id:nekomachang:20190721205933j:plain
最近、お迎えした子(3匹)
同僚から頂きました♪

ちっさな金魚みたいで愛らしい~

アルビノちゃん達は、ホントに疎らにしか卵つけないのに、このトリオはスゴイ!

ほぼ、毎日の様に卵をぶらさげてるので産卵床が足りなくなりそうな勢いです(;゜∇゜)

♂1♀2で購入した様なのですが、実は3匹とも♀だったっていう(。 >艸<)

どんな子達が生まれてくるのか楽しみですッ。
外は外で地味に増殖してて、めだかZONEも拡張中です(笑)
稚魚入れると100匹は軽く越えてるので、外の卵は採取ストップ中です。
三色錦に黄金。
そしてパンダ出目にオロチも育成中。
う~、どの子も可愛いッ!

そして梅雨明け間近ですね~♪

週末からボチボチ乗り始めます。

とりあえず、赤城山榛名山

往路共に走りやすいのは赤城山
ただ、桐生から古河までは、ひたすらCRだから
『飽きる』_(」∠ 、ン、)_

景色ずっと変わらんし、眠くなるんよね…(笑)


おまけ

去年、時間が空いて急遽立ち寄った福知山城。
f:id:nekomachang:20190721213301j:plain
思いの外、雰囲気良くて感動した(๑°ㅁ°๑)‼✧
転用石の多さも圧巻です。