ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

オーバーフロー対策

父に工具を借りて遂に開けました!!

これで突然のスコールやゲリラ雷雨も怖くない♪

一気に全ての容器に穴を開けたので腕がパンパンです…( ´°꒳°` )

孵化容器とNVボックスには網戸の補修シールを貼る予定です。

そして今週末の予報は変わりそうもないので今回はトンボ返りライドに(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

今年初GWが9日間もあるので、そこで実行できたらいいなぁ(๑و•̀ω•́)و♡

以前、ひぃこら登った鳳坂峠。

去年の秋にトンネルが開通した様なので、どんなもんなのか走ってみたい。

猪苗代湖経由より15kmショートカットできるのは大きいぞぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。