ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

○○オンチ

○○オンチは一度覚えた事も時間が経つと忘れます(自分だけかもしれないけど/笑)

道もそうだし、操作できてた筈の機械云々。

画面がバリッバリだったスマホ(きっかり2年間は使いました)を買い替えたんですが、簡単な回線切り替えすら四苦八苦してしまいました...。

凡人以下なので、本当に基礎から説明して貰わないとゴールに辿り着けません(笑)
 
説明を端折られるとスタートラインにすら立てません_(:3 」∠)_

届いたのが有休消化でオフだったので寝不足にならずに済みました(笑)

データ類はバックアップしといたのでサクッっといけたのに、よもや回線切り替えで時間を費やしてしまうとは=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


ムラサキオモトの葉の上で眠るレン。
f:id:nekomachang:20210206082435j:plain
最近、此処がお気に入りの寝床みたいで、仕事から帰ってくると此処にいることが多いです。

霧吹きの時に起こさないように、めっちゃ気を遣います(笑)


少しずつですが暖かくなってきましたねー♫

今日は風もなく天気も良さげなので栃木市周辺をポタリングしてこようと思います٩(๑´꒳ `๑٩)