ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

すやすやゴマシオ

脱皮前なので、ほんのり白いです(*´꒳`*)f:id:nekomachang:20210201200634j:plain

そして、今回は給餌の翌日にカタチのいい便が♪

暫く便秘続き&少し緩めな感じで心配していたので一安心ですε-(•́ω•̀๑)

んー…

ヒーター云々より、ゴマはコオロギよりレオパブレンドの方が合ってるのかなぁ?

実は餌もコオロギからレオパブレンドに戻してみたんです。

たまたまかもしれないので、暫くレオパブレンドで様子見したいと思います。

そしてひび割れポンコツスマホを漸く買い替えましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

今度はブッ飛ばさない様に気をつけたいと思います(笑)

そうそう、帰りに立ち寄ったダイソーでこんなマスクを見つけちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:nekomachang:20210202202756j:plain

和柄って謳ってるけど、もはやまんま鬼滅ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

しのぶさんの柄、綺麗で本当に好きッ♡