ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

禰豆子になった♡

f:id:nekomachang:20201118190227j:plain
炭治郎にまではなるものの、そこから先が上手くいかず…

4回はリセットしたと思います( ˆ꒳​ˆ; )

リアクションが、いちいち可愛くて癒されます♪

そして、しまむらで買った『おじゃ魔女』のバニティポーチ(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:nekomachang:20201118190519j:plain
先日、買うか迷ったものの、やはり欲しくなり仕事終わりに寄り道して買ってしまいました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

最近、12時間近く職場にいる事が増えてきて、癒しも必要だよね!?と自分に言い聞かせてみたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )笑