ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

なんちゅう寝相…(笑)

ソラちゃん。
f:id:nekomachang:20200704020129j:plain
なんと、このスタイルで寝てます(笑)

私が寝る前から、この場所で遊んでいる姿は見ていましたが、まさかそのまま寝てしまうとはꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

因みにトイレに起きた時に撮影したのですが、部屋の電気をつけた際にも全く目覚める気配がありませんでした!(笑)

f:id:nekomachang:20200704020432j:plain

ガラスが冷たくて気持ちいいのかなぁ?

ゴマも潜り込んで、お尻丸出しで寝てる時ありますし(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
f:id:nekomachang:20200704020716j:plain

最近は肩に乗るのが気に入ってるのか、足の上で少し寛いだ後にヨジヨジしてきて、肩で寛ぎだします(笑)

私は流木だと思われてるのかしら…( ˆ꒳​ˆ; )

肩のりピカチュウみたいで可愛いから許すけど♡

ケージの中に戻す際に、サークルの中に私が入ると一目散に駆け寄ってくるので、ついつい可愛くて腰をおろしてしちゃうんですよねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

で、肩から降りる時は決まって背中側からっていう(笑)

たまに中央付近でフリーズする時があるのですが、そんな時は私がカメの様な格好になります(・ω・;)

そうすると、また肩側に向かってきて、そこから降りてきます♪

…あ、コレって完全に僕じゃんッΣ( ꒪□꒪)‼(笑)