ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ヤモリはじめましたヽ(´・∀・`)ノ

じゃじゃーんッ!
f:id:nekomachang:20190921195121j:plain

職場で拾ってお持ち帰りしてきました♪

か、可愛ぃぃぃぃぃ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ホントは切り株に、もっとガッツリと顎乗せてたんですけどね。
スマホ取りに戻ってる間に少し引っ込んでしまいました(・д・`)
で、Google先生の力をお借りして、色々調べたんですが。
この子は♂らしい。

名前は『ワラビ』と命名

今はメダカの稚魚飼育ケースに入れてるんですが、手狭なので。
Amazonで、おっきめのケースを頼んで到着待ち中であります。

そして、本日はじめてのエサやり。

ピンセットで恐る恐る近づける。
野生の子はエサ食べるまでに時間掛かる子もいるとの事。
食べてくれるかなぁ~?

…(๑°ㅁ°๑)‼✧

ペロペロしとるッ!

めっちゃペロペロしとるぅぅぅぅぅぅぅ!!

やばい…

超絶かわいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

基本臆病(というか繊細)だからスキンシップは勿論のこと、覗き込んだりするのもNG。
なので、お世話以外の時は我慢してます。

すっごい見つめてたいんだけど。
我慢してます。
あぁ、辛ひ…(´ρ`)

私がストレスで死にそ(;・ж;・;)チョブ